Entries



メジャーデビュー💕



お箸加えてる栗ちゃん!

栗田洋輔氏。

凄腕ミュージシャン!!
メジャーデビュー決まったそうです。

実はダンディー卒業生💕

時々帰ってきてくれます。

アルバムをまた紹介します。

お楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

懐かしの



東京から帰ってきた三宅くん!

パーカッションで参戦!

おかげで激しく盛り上がりした。

早く本当にこっち帰ってきてねー💕



新メンバー



今回のライブで決めてくださいました!

パーカッションの高野さん!

仲間になりました💕

さあ、面白くなるぞー!!

ライブ終了!



おかげさまで、満員御礼( ´ ▽ ` )ノ

雨の中たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!



感謝して、さらに皆様と一緒に楽しくライブできるバンドを目指します。

ありがとうございました!

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
